スポンサーサイト

  • 2023.12.25 Monday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.12.25 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク

Blossoms excursion!! (BL)

Blossomsさんのお別れ遠足で、南知多ビーチランドへかけました♪

よく晴れて、上着もいらないくらいの暖かな日差しがありました。

 

さっそく、お目当てのアシカショー・イルカショーへ。

遠足日和の今日は、他の保育園からのお友だちもたくさんいました!

ショーは大盛り上がり‼

アシカが目の前で「アァーーーーーーッ」と叫ぶパフォーマンスをしてくれたけど、声が大きくてとてもびっくりしました!

 

夢中になって水槽のなかのいきものを見る子ども達🦈

 

アザラシに触ったり、セイウチを目の前で見たり、大水槽でのエサやりも間近で見ました!

とても楽しくて、卒園後もきっときっと思い出してくれるでしょう。

 

卒園まで残り8日間、まだまだたくさんの楽しい思い出をつくろうね😍

 


スポンサーサイト

  • 2023.12.25 Monday
  • -
  • 2023.12.25 Monday
  • -
  • 17:00
  • by スポンサードリンク


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新のお知らせ

カテゴリー

月別

リンク

プロフィール

ブログ内検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR